イプーに転生してしまった… 第2話

第1話はこちら

イプーに転生してしまった… - 語彙力のないブログ

 

 

 

改めて鏡を見てみる。完全にイプーだ。可愛い。などとを考えている場合ではない。

どうしてこんなことに……枕元にイプーのぬいぐるみを置いて寝たからか?

 

とりあえず原因を調べないことにはわからない。スマホで調べてみるか。俺(イプー)は一度部屋に戻り、机の上のスマホに短い手を伸ばした。しかし、イプーの手ではうまく操作できなかった。

次にパソコンを使って調べようとした。しかし、やはりイプーの手ではキーボードもマウスもうまく操作できなかった。

 

「イプー……」(どうしよう……)

 

何かないかと、自分の部屋を見回す。

すると、Alexaが目に入った。そうだ! これだ!

 

「イプー!」(Alexa!)

 

……。

 

「イプー!」(Alexa! イプー転生について教えて!)

 

……。

 

 

 

つづく