イプーに転生してしまった… 第5話(最終話)

 

第4話はこちら

イプーに転生してしまった… 第4話 - 語弊力のあるブログ

 

 

 

お店の人に気が済むまでイプーイプー言って、トヨ○のディーラーを出た、その時。

俺(イプー)に向かって、制御を失った車が突っ込んできた。

車種は、パジェロだった。

 

「イプーーーーーーー!!!!!」(そこはイプサムじゃないんかーーーーーーーい!!!!!)

 

強い衝撃を受け、転がるイプーの身体。薄れていく意識。

 

頭の中をパジェロコールと共に、東京フレンドパークのアトラクションが走馬灯のように駆け巡った。

ポンプを押して恐竜が吐く光を踏んで止めるやつ。シーソーみたいなのを動かしてボールを運ぶやつ。走ってクイズに答えるやつ。強敵ホ○ジャマカとのホッケー。そしてパジェロを賭けたダーツ……。

 

「イプー……」(こんな走馬灯になるなら、イプサムとは言わないまでも、パジェロ以外の車に轢かれたかった……)

 

俺(イプー)は意識を手放した。

 

 

 

 

 

「イプーーーーーーー!!!!!」

 

俺は自分の変な寝言で目を覚ます。かなり変な夢を見ていた気がする……。

 

「お、おはイプー……」

 

毎日そうしているように、枕元のイプーのぬいぐるみに声をかけ、撫でる。

 

「いてっ!?」

 

しかし、イプーのぬいぐるみだと思って撫でたそれは――たわしだった。

 

 

 

イプーに転生してしまった… おわり