「Re:ステージ!」PRISM☆LIVE!3rd STAGE~Reflection~ 昼の部楽曲予想?

これこれを踏まえて、昼の部の楽曲を予想、というかただの書き殴り

ライブはおよそ2時間だから大体20曲くらいだろう。単純計算だと1ユニットあたり4曲しか歌えない。

 

KiRaRe

☆Don't think, スマイル!!

☆憧れFuture Sign

☆キラメキFuture

☆OvertuRe:

○宣誓センセーション

◎367Days

◎ステレオライフ

○キライキライCЯY

○ク・ルリラビー

△For you! For みい!

△ミライkeyノート

△ハッピータイフーン

 

そもそもアニメに出てきただけでも曲が多すぎる。アニメ映像と共に楽しめるライブとも言っていたから、アニメ楽曲は一通り可能性がある。ライブ通して、ソロ曲は時間的に厳しい気がしている。ハッピータイフーンは新しい曲だしライブのイメージ写真もハッピータイフーンの衣装だったので、昼夜どちらかで必ず歌うと思う。曲多いし夜かな。KiRaRe楽曲が昼増えて夜減り、トロワテトラをはじめ他ユニットの楽曲が昼減って夜増える、みたいなことは・・・ある?

 

オルタンシア

☆Yes, We Are!!!

☆Purple Rays

◎FlowerS~となりで咲く花のように~

○君とインフィニティ

 

君とインフィニティは新しいし、以下略。

昼夜でセトリ総入れ替え宣言されているので、オルタンシア・ステラマリスはソロ除いた8曲を4:4で配分が妥当か?(前述の可能性により3:5もある)

残りは「crave」「Dream a gate」「Dearマイフレンド」「Heart confusion」となるが、花守ゆみりさんの最後の曲に何を持ってくるか。「crave」だとしんみりしすぎる気もする。夜のラストに「君とインフィニティ」か「Dearマイフレンド」辺りになりそうな気がする

 

ステラマリス

☆Like the Sun, Like the Moon

☆Brilliant Wings

◎Secret Dream

○InFiction

 

InFictionは以下略

Like the sunの後「ステラ!マリス!」コールは起こるのか。

 

トロワアンジュ

Dears...

◎エンゼルランプ

◎Lumiere

○Silent Dystopia

 

新曲は販促も兼ねてやるとして、アニメに出た曲が2曲しかない。下手したら3曲だけ歌唱でその分夜増えるみたいなことをやると、昼の部の回復ポイントが減るのがネックになる

 

テトラルキア

◎Ambitious Pieces

カナリア

○Heroic Spark

Seventeen Feels

 

こちらはアニメに出た曲がもっと少なく、というかカナリアしかない。新しい方から歌いそうな気もするけど、既存曲も1つくらい入ってきてもおかしくないか。

 

 

まとめ

どうこう言っても結局は既存曲全部予習すれば大丈夫