イプーに転生してしまった…

「イ、イプー……」(お、おはイプー……)

 

もう朝か……。俺は目を覚まして、身体を起こそうとする。なんだかいつもより身体が軽い気がする。

 

「イプー?」(って、あれ?)

 

変な声が聞こえた気がする。なんだこの可愛い(主観)声は。

というか、声の主は……俺!? 試しに何か喋ってみる。

 

「イプ~」(イプーだよ~)

 

う、嘘だろ……。俺の声がイプーになっている。ってもしかして身体も!?

俺は自分の手を見ようとしたが、どうやら腕が短すぎるようで見ることができなかった。

立ち上がってみると、身体が明らかに軽い。身体の中身がスカスカみたいだ。BMIで言うと、6くらいだろうか。なんだか空も飛べそうだ。というか視点が明らかに低いし足も短い。

僅かな望みに賭けて、鏡の前まで飛んでいった。というか飛べる時点で多分もうこの身体はイプーだろう。そして鏡を見た。

 

「イプー…」(イプーに転生してしまった…)

 

 

 

つづく